高杉晋作没後150年記念事業〜 晋作の夢、仲間たちの夢、今を生きる私たちの夢 〜

12439295_1727121544174861_636102169998498687_n

いよいよ明日、高杉晋作没後150年記念事業のメインイベントが行われます。全国の皆様からの「寄付金」というあたたかいお志、陣中見舞いなどたくさん頂きました。お礼申し上げます。おかげさまで、明日という日を迎えることができました。
そして、遠方よりイベントにご参加、またコラムや下の句募集などにご応募、たくさんの「いいね!」など、心温まる4ヶ月でした。そんな皆様の思いを受けて、150年のスペシャルイベントのために集まってくださったゲストの皆様と共に、この節目を未来につなげたいと新たな思いでおります。

ドリームシップでの「東行先生へのオマージュ」以外にも、駅前人口地盤での「晋作さんひろば」、そして商工会議所青年部の皆様の「ふく鍋」「しし鍋」など、自由に参加して頂けるイベントも明日・明後日と行われます。
近隣の方はお誘い合わせの上、ぜひお出かけください。
下関でお待ちしています。